dポイント・d払い・dカードの最新キャンペーン情報まとめ

dカード GOLDの解約方法 / ネットではなく電話で

dカード GOLDの解約方法は、電話での受付になり、ネットではできません。

こちらの電話番号が解約する時にかける窓口になります。

 

dカード GOLDデスク(受付時間:午前10:00~午後8:00)

一般電話などから
0120-700-360(無料)

ドコモの携帯電話から
(局番なし)*9010(無料)

基本的には、年中無休になります。
午後6:00~午後8:00については、一部受付できない業務があるということです。

 

気になる点としては、dポイントの扱いですが、dアカウントがそのままの限り、dポイントも保持されます。

気をつけたい点として、年会費になりますが、これは入会の1ヶ月前までには、解約手続きを行わないと、その次の年まで年会費を支払うことになります。
お早めにということですね。

個人的には、iPhoneの携帯補償があるために、dカード GOLDは使い続ける方針です。

dカード GOLDの携帯補償については、こちらの記事で解説されています。

参考:iPhoneならdカード GOLD付帯補償がお得

また、最近では、dポイント関連のキャンペーンも増えていますので、総合的に、dカードGOLDの利用を考えていくこともできるのではないかと思います。

こちらの記事で、最新のdポイント関連のキャンペーン情報が紹介されています。

dポイント・d払い・dカードのキャンペーン情報のまとめ

 

5 Comments

therapist san diego

… [Trackback]

[…] Here you can find 88642 more Information on that Topic: goldcard.mayuhama.net/2020/03/19/dcard-gold-cancellation-method/ […]

現在コメントは受け付けておりません。